更年期相談

更年期によるむくみやイライラが漢方で改善された

Before

最近更年期のせいかむくみ(特に顔)がひどく、ちょっとしたことでイライラしやすくなって悩んでいます・・。

仕事もしているし、子どもが中学生なので難しい時期でもあるし、色んなことが重なって、近ごろ精神的にも体力的にもぐったりしています。でもそうは言っていられないので、改善できるものがないか近くの漢方薬局へ相談しに行きました。

46歳 女性

before

After

店内にはたくさん漢方が並んでいて、こんなにも種類があるんだーと見ているだけで興味津々になりました。カフェもあったので、美肌に良いドリンクを注文して、ゆっくり相談しました。

症状を伝えて自分の体質なども教えていただき、体質に合った症状を改善する漢方を提案していただいたので、迷わずお買い上げ。さっそく飲んでみたら、なんとなくイライラは治まった気がしました。むくみの方は1回飲んだだけでは分かりませんでしたが、1週間後すっきりしてきたようには思えたので続けて飲んでみることにしました。

相談した漢方薬局はしっかり話を聞いてくれて、納得のいく漢方の提案&説明をしていただいたので安心しました。また血流(血流観察器がありました)を見てもらったり体質チェックもしてもらえたので、新たな発見になりましたし勉強にもなりました(笑)。また見てもらいに行こうと思います!

サン薬局のお客様の声

after

TEL:0824-62-1128
住所:広島県三次市十日市東4-1-30 サングリーン内

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品